千葉県市川市の山脇歯科医院 千葉国際インプラントセンター,インプラント、ヒールオゾン、東京メトロ東西線 南行徳駅 徒歩0分
千葉県市川市の山脇歯科医院 医療法人社団フロンティア 山脇歯科医院 市川・行徳インプラントセンター インディアナ大学 歯学部インプラント科 認定医療機関
千葉県市川市の山脇歯科医院 診療科目
山脇歯科医院 診療科目
千葉県市川市 診療科目
山脇歯科医院 HOME
山脇歯科医院 当院の特徴
山脇歯科医院 医院案内
山脇歯科医院 スタッフ紹介
山脇歯科医院 ヒールオゾン
山脇歯科医院 インプラント
山脇歯科医院 インプラント料金
山脇歯科医院 矯正歯科
山脇歯科医院 ホワイトニング
山脇歯科医院 CT
山脇歯科医院 アクセス
やまわき歯科医院チームメンバー募集
無料歯科検診
市川・行徳インプラントセンター山脇歯科医院
千葉県市川市相之川4-14-5 エディフィシオ南行徳2F 047-357-2288
新宿フロントタワー歯科
アメーバーブログ
国際口腔インプラント学会
インディアナ州立大学歯学部
スルガ銀行デンタルローン
山脇歯科医院トップページ >> 診療科目
千葉県市川市の山脇歯科医院 診療科目
診療科目のご案内
一般歯科 一般歯科 一般歯科では虫歯や歯槽膿漏といった歯科医療や入れ歯、Br(ブリッジ)の治療を行います。 歯に関する悩みをお持ちの方はまず、一般歯科医にご相談ください。
小児歯科
小児歯科 小児歯科 小児歯科では、0歳からの歯科検診や虫歯の治療、フッ素による歯質強化を行っております。 小児期には、 乳歯だけ→乳歯と永久歯のまざった状態→永久歯と色々な段階を経て状況が変わります。 その過程で噛み合わせを育成し、健全な成長を促すうえで小児歯科は大事な部分です。当院では予防の観点からも健全な歯の育成に努力しています。
予防歯科
予防歯科 予防歯科 毎日きちんと磨いているつもりでも歯と歯の間、歯と歯肉のすきまなど、どうしても汚れが残ってしまうところがあります。虫歯と歯周病の予防のためにやはり定期的な歯科検診が必要です。 定期検診を受け自分自身の状態を理解し、専門家のアドバイスを受けてください。 正しいブラッシング方法と、定期的な検診、P.M.T.Cなど適切な予防処置で虫歯は防げます。
インプラント インプラント 病気や怪我などにより失われた組織や器官を生体以外の人工物で補う事を言います。 歯のないところへ人工歯根を顎の骨の中に埋め込み、その上に人工の歯を作成する治療です。 骨とチタンが半永久的に結合するため、従来の入れ歯のようながたつきや違和感がなく、自分の歯のように噛むことができるようになります。 インプラント治療法は外科手術をともないますので、患者様が適応症であるかどうか、全身的な健康状態のチェック、骨の状態など、より精密な検査を必要とします。
口腔外科
口腔外科 口腔外科 口腔外科では外見の損傷の治療だけでなく、かみ合わせなどの機能の回復を重視した治療を行います。
矯正歯科
矯正歯科 矯正治療とは、八重歯、乱杭歯(凸凹)、受け口、出っ歯、すきっ歯のような悪い歯並びや、かみ合わせ(不正咬合)をきれいに揃えて、上と下の歯のかみ合わせを良くし、これによって口もとの形を整えると同時に、食べ物を良く噛めるようにすることを目的としています。
審美歯科
審美歯科 審美歯科 審美歯科は、白く美しい歯を実現するために、治療やケアを行なう分野です。笑顔のポイントは、美しく健康的な歯。歯が汚れていたり、歯並びが悪かったりすると、せっかくの魅力も半減してしまいます。見た目を美しくするだけでなく、失った機能を回復することで、美しい歯になります。 前歯の重なり具合、歯並びを変えていく、歯の表面を覆ってしまう方法、表面に張り付ける方法、漂白で歯自体の色調をある程度変えていく方法と、いくつかの方法があります。まずは専門医にご相談ください。多くの選択肢からあなたに最適な方法をご提案します。
ヒールオゾン
ヒールオゾン ヒールオゾン 塩素の7倍の殺菌効果が有る「オゾン」を用いて虫歯菌を殺菌するもので、歯科器材の世界的トップメーカーであるドイツのKaVo社が開発した最先端医療機器です。
ヒールオゾン
口腔ガン検診 口腔ガン検診 VELscopeは簡単・安全な検査で口腔癌を発見できる画期的な口腔癌対策用のスクリーニングシステムで、麻酔下で実施される生体組織検査を行う必要もなく、また色素剤などの薬剤を使用せず、特殊な光を照射するだけで確実に病変組織を発見できる診断方法です。
日本では当院が最初に導入しました。
口腔ガン検診
審美歯科 ホワイトニング すてきな笑顔は、世界共通のコミュニケーション言語と言えます。
ビジネスで成功するにも、良い友人達を作るためにも、相手に好印象を与える「白く美しい歯のスマイル」が大切な条件です
ヒールオゾン
ヒールオゾン 口臭科 口臭の原因となるのは、口の中の細菌によるものです。 健康な人でも口の中には200種類もの微生物や菌が存在しています。 口腔環境を整える善玉菌だけでなく、虫歯や歯周病などの原因になる悪玉菌も存在しています。
HOME当院の特徴診療科目医院案内スタッフ紹介ヒールオゾンインプラントインプラント料金ホワイトニング矯正歯科最先端歯科治療アクセス

Copyright © 2009 山脇歯科医院 千葉国際インプラントセンター ALL Rights Reserved.